ウィルキンソンのドライコーラが無糖炭酸としてかなりうまい

ウィルキンソンのドライコーラが無糖炭酸としてかなりうまい

ストレスってダメだと思うのよ。ダイエットに。

なので、なんでも食べてよい日を作ったりして適度に抜きながらしっかりと定点観測するってのが、緩やかに落としていく唯一のコツだと思うのね。

正直一気に痩せたら一気に戻るから。

変えるべきは、習慣であり、考え方よ

ほんと、食事や習慣ではなく、頭の中だから。

はい。

ということで、実に美味いのです。ドライコーラ美味いのです。

炭酸ってほら、基本美味しくないじゃないですか。ジュースになれてると味はないはずなのに、全然美味しく感じないじゃないですか二酸化炭素。

とはいえ、例え特保だったとしてもゼロ系のジュース飲むのもはばかられる。ゼロ系以外だと罪悪感を感じちゃう。背徳。

水かお茶だけ飲んでろって、風呂上がりにはサッパリプシュッとやりたいのが正しい大人のあり方じゃないですか。

炭酸なのに美味しいからドライコーラよ

じゃあこれよ。これ。

罪悪感のいっさいないオールゼロな炭酸。

しかもまずくない。かといってジュースでもない。

気分はジュース、でもシュワッとした水。匂いのする炭酸水。

Amazonのレビュー欄は真っ二つに賛否両論ですが、これまで美味しくない炭酸を飲んできた自分としては、これでいいし、コレでベストでは…? と感じる仕上がり。

ドライコーラといいつつ強いコーラ感はないので、スパークリングワインを割ってうすい晩酌をカマしております。つまみは野菜な。

ウィルキンソン コーラ 、うまい

ちなみにいちいち注文するのもダルいので、オロナミンCに続きダッシュボタンもゲット。

100円だったのでAmazonダッシュボタン買ったけど、これカッコいいな * prasm

この時期炭酸が捗るのか、しょっちゅう品切れをおこしてますね。

ストレスなく美味しい炭酸で乗り切る

ジュースに罪悪感を持ってしまう善良なダイエッターはこれですよ、これ。

ゆるふわで乗り切るが吉です。

はい。

ドライコーラなんかシュッとなくなったので、 クリアジンジャにしてみた (追記:180502)

Amazonやらその他ショップからドライコーラがシュッと消えてたので、落胆しつつ「クリアジンジャ」を代わりに買ってみた。

ウィルキンソンのフレーバー炭酸は普通のいわゆる炭酸水よりも飲みやすくていいですね。フレーバーも強すぎないので、ご飯と一緒にも飲んでます。

普通の炭酸が美味しくない、って方はお試しあれ。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 5月号『サク旅』
月刊 prasm 5月号

「日常の延長線上の日常」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
車内にしまじろう閲覧環境を構築する
次の記事(Next)
練りに練られた持ち歩けるホワイトボード『 バタフライボード2 』がアイデア満載【PR】