アホになってかわいい以外の形容詞を思いつけなくなったかわいいストッカー「グーニュービン」

アホになってかわいい以外の形容詞を思いつけなくなったかわいいストッカー「グーニュービン」

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

元ネタはカリタのこれ。

カリタ BB L | コーヒー機器総合メーカーカリタ【Kalita】

めちゃかわいいやんけ! あれっ? これってアレちゃうか?? ……と、容器に見覚えがあったので僕が買ったのが「グーニュービン」。

まあどう見ても同じ物……よね。

石塚硝子の『グーニュービン』です。

おすすめテーブルウェア:キッチン容器 | 石塚硝子のガラス食器ブランド アデリアグラス

Amazonで買えばあわせ買いで安い。

牛乳瓶型の容器だから文字って「Good new bin(グーニュービン)」って名前にしてるの、頭いいしお洒落。

フタ部分はムニュッとしたシリコン。

容器にはシールが張っていますが、綺麗に剥がせます。

コーヒー豆のストッカーとして僕は使おうかと思ってます。

いつも使っているセラーメイトのチャーミークリアーとは別の豆を入れることにして、別々の豆をサクッと飲めるようにしようかなぁと思ってます。

やぁかわいい。とくにかわいい以外のメリットが思いつかないけども、そのくらいの可愛さもまたよい。

チャーミークリアーもオススメだよ。

次に読んでほしいのは、ロングライフという価値

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことは
いいことだ」

記事で紹介したアイテム

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
デザインのよい充電式コードレス扇風機「 LUMENA(ルーメナー) 」を Makuake でゲット