過不足なくコスパの良いAnkerのタブレットスタンド買うた

過不足なくコスパの良いAnkerのタブレットスタンド買うた

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

Ankerのタブレットスタンドを買いました。

7インチのタブレットを買ってからずっと持ち運んで動画やマンガ、雑誌あたりのコンテンツをガシガシ消費したり、サイトの確認・検証にと大活躍なんだけども、ほら、7インチ端末はベタッと寝かしておいたら結構場所とるんですよ。

動画を見るにもスタンドがあるほうが圧倒的に捗るわけでね。この手のガジェットだったらまあAnkerだよねという安心感で脊髄反射的に買いましたわ。

1000円くらいで角度調節簡単で強そうなやつって条件で探してもまあAnkerのやつにたどり着くかなと。

IMG_7144

いつものAnkerのはこ。

IMG_7146

すぐ商品。

剛性の高い作り

IMG_7151

メインのパーツは金属なんで、ズシッときます。

IMG_7166

直接端末が触れる部分はゴムでガード。厚めの端末を差し込む場合はこのゴム部分が簡単に外れます。

IMG_7158

側面のボタンをポチッと押し込んでスタンド角度を調節するタイプ。

IMG_7164

180°を超えても動く。

IMG_7178

足の部分をぐいっとやって、こういう使い方も想定してるみたいだけども、あんまり使わないかな。

足の角度は無段階じゃなくて、カチッカチッと10°ずつくらいではまるタイプのやつ。自分使い方だと物足りなさとかは感じなかった。

折りたたみ機能でコンパクト

IMG_7175

あんまり持ち運ぶこともないんだけども、スタンドは折りたたんでおけば全体的にはコンパクト。

設置面積が少なくてすむぞ

IMG_7167

基本はこういう感じで机の上にてスタンバイ。

ベタッと置くと机の上で結構邪魔なんだけどもスタンドで定位置を作ればなんということでしょう。設置面積は少なくなるし、とりやすいし、捗る。

IMG_7169

動画とかを見るときはこういう感じ。

IMG_7174

iPadとかでも全然持ちこたえそうなくらいびくともしません。

大絶賛するほどのポイントはないけども、過不足のなさ、値段のこなれ感、この辺りは流石だなと感じる製品です。

はい。

タブレットは「Huawei MediaPad T2 7.0 Pro」がおすすめ。

コンテンツ消費が捗るしコスパ良! Huawei MediaPad T2 7.0 Pro 買うた

レビューした子

Anker® タブレット用スタンド

Anker® タブレット用スタンド

結局どうだったかというと
満足度: 3.5 -金属パーツ多めで剛性がたかく、折りたためばコンパクト。値段もこなれてて18か月保証。Ankerの横綱相撲という感じです。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

いいかい?

関連するおすすめ商品