MediaPad T2 7.0 Pro のカメラ、良いよ

MediaPad T2 7.0 Pro のカメラ、良いよ

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スーパー2台目ファブレットこと「 MediaPad T2 7.0 Pro 」を使い倒しております。

コンテンツの消費用に7インチのタブレット(ファブレット)買うた
Huawei の MediaPad T2 7.0 Pro を買いました。【ファーウェイ公式】HUAWEI MediaPad T2 7.0 LTE(ゴールド)私にちょうどいい7イ

2万円台のタブレットとしてはかなり満足度の高い、この人ですが、なんなら一番の驚きはカメラ性能と言わざるを得ないので、その辺、見てみましょう。

IMG_1274

↑これがメインで使っているiPhone SEの写真。ノーマルカメラアプリでざっと撮ったやつです。

IMG_20160726_132745

↑こっちが「MediaPad T2 7.0 Pro」で撮影した写真。iPhoneよりも広角に写ります。

色味で言えばむしろ「MediaPad T2 7.0 Pro」のほうが美味しそうだし、画角がここまで違うと、手元や景色、自撮りなんかも捗るんじゃないすか、これ!

IMG_20160726_133242

ご飯撮ったり子供撮ったりするには十分な画質ですよこれは。

IMG_1275

撮影モードや機能も盛りめ。

IMG_1276

複数人の顔認識もご覧のとおり。

これ、両親にあげるのにいいかも

FREETELの使った分だけSIMとかをさしておいて両親にあげれば子供の写真は見放題だし、カメラもいいし、画面でかくてスマホよりも圧倒的に目に優しいし、いいかも。ランニングコストも当然下がるしねー。

僕の使い道だとSIMが刺さる恩恵ってほとんどないんだけども、親世代のメイン端末にこれ、悪くない選択肢ですね。

写真が綺麗にとれるのって、スマホとして割とマストな機能ですよね。

そのへん結構煮詰めてよいチューニングで持ってきてくれて、ファーウェイ、ナイスだわ。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 5月号『サク旅』
月刊 prasm 5月号

「日常の延長線上の日常」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
コンテンツの消費用に7インチのタブレット(ファブレット)買うた
次の記事(Next)
過不足なくコスパの良いAnkerのタブレットスタンド買うた

関連するおすすめ商品