夏なのでApple Watchのバンドをゴムの安っすいのにしてみたけど、すげーよく出来てる

夏なのでApple Watchのバンドをゴムの安っすいのにしてみたけど、すげーよく出来てる

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

Apple Watchを愛用しています。

Apple Watch 3 (セルラーモデル) のレビュー。こんなの初めて * prasm

出来ることはほんとに少ないのに、その少ない出来ることが生活の中に組み込まれてて、今では手放せない存在に。

で、冬からずっとナイロンだけど内側がレザーなバンドを使ってたのですが、夏場は水に入ったり汗が心配でレザーはなぁと。

黒い Apple Watch に映える、ヘッド・ポーターの BLACK BEAUTY バンド

で、Amazonにて買ってみました。純正バンドにめっちゃ似てる感じの安いやつ。

結論からいって、ありですね。この値段でこれならかなりあり。

ラバー素材なので濡れてもへっちゃらです。川やプールで泳ぐときに付けっぱなしでも良さそうで捗る。

良品を引き当ててラッキーでした。はい。

Apple Watch、純正の充電器(聴診器っぽいヤツ)高いよな? で、非純正の選択肢

傾くギミックのある非純正もありちゃう?という話です。

Apple Watch の純正充電ケーブルまあまあ高い問題 * prasm

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
懐かしすぎて買わずにいられなかったエレコムのケーブル保護フィギュアが懐いし可愛いけど実用性はあんまりない