AKB人気が当ブログ(フラズム)にも押し寄せてきたよ!

AKB人気が当ブログ(フラズム)にも押し寄せてきたよ!

目次
スポンサーリンク

それほど大島優子推しではないのだが

現実って、こうよね。@shintarowfreshです。

先日友人と愉快に談話しておると、我々世代とその下との世代には、もうすでに知らず知らずのうちにギャップのようなモノがあって、それを認識出来ていないのではないか、と危惧しておりました。

最終的に、彼はEXILEのメンバーを自分はぜんぜんかっこいいとは思っていないにもかかわらず、世間的にはいけているはずだ、との認識を持つために、全くかっこいいとは思っていないにもかかわらず、もうなんていうか、かっこいいと思おう、と思ったようです。

何が言いたいのかというと、別に何も言いたくないのです。

2ヶ月以上前に、戯れで書いた記事ですが

href=”https://prasm.blog/7434

この数ヶ月、完全にfrasmのメインコンテンツとなっております。

なんて恐ろしい。

検索からたどり着いた方に、欲しい情報をちゃんとお届けする、ブログでのリピーターを増やすセオリーですが、大島優子推しの皆さんの欲しい情報など当ブログにはどこにもないのです。

そういうものよね。

しかしながら人が検索するキーワードを文章中にちりばめようとは、まっこと、恐ろしい効果がありますね。

iPhoneとかアプリとか、そういう記事ばかりを書いてきたはずなのに、最終的に持って行くのは

肌色

おっぱい

なのだから。

せっかくなので、一枚くらい貼っておくことにしますが。

世間の風を感じるために、ブログは実に最適ですよね。

もうなんて言うか、この際ゆうこりん推しってキャラ設定にしてもいいかな、と2秒ほど考えた後

やめました。

まりこ一択でお願いします。

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事