ユニフレームの『焚き火テーブル』は焚き火台とセットで盲目的に買ってOK

タイムライン

ユニフレームの『焚き火テーブル』は焚き火台とセットで盲目的に買ってOK

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

ユニフレームの『焚き火テーブル』は焚き火台とセットで盲目的に買ってOK

さっさと買わなかったことを後悔する系のギアっす。このサイドテーブルはさっさと買うべきだった。ほんと素晴らしい。

ユニフレームの『焚き火テーブル』は

  • デザインがよい
  • 脚を畳んで平たくなるから持ち運びが楽
  • 金属製だから火から下ろした鍋もそのまま載せられる

なによりもカッコいいですよね。木と金属の異素材ツートンがたまらないね。

脚の部分は天板の裏側にスッポリと。あたまいいな、このギミック!

両サイドのロックをガチリと外して脚を出します。

軽すぎると頼りないし、重すぎると持ち運びが苦痛になる。ちょうど良く適度な剛性と軽やかさがユニフレーム、わかっている!

焚き火台での調理やチルむ時間にジャスト

肉や野菜を焼くときに食材を一旦乗せておくバッファに。とくに焼きながら食べるスタイルにはなくてはならないですね。

たき火の前でボーッとするチルタイムのお供に、スピーカーや飲み物を乗せるサイドテーブルとしてジャストフィット。

モノが良いのはもちろん理解できるのですが、スノピはねーちょっと高いんですよね。

そこへ来て「ユニフレーム」は納得感のある価格設定でいつも本当に助かります。はい。

デイキャンプしてる感じはInstagramで

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
明るいタープ下で夜だってのんびりしようよ。LEDランタン「ルーメナー7」
次の記事(Next)
シェラカップとシングルマグ、スノピとLINEのコラボが可愛い