Hilander(ハイランダー)のウッドクーラースタンド、これ名作の予感

タイムライン

Hilander(ハイランダー)のウッドクーラースタンド、これ名作の予感

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

クーラーボックスって地面にそのまま置くと中身を取り出すのに中腰になるからしんどいのよね。

とりあえず自力装備でキャンプできるくらいに必要最低限のギアを確保できたので、スタンドや台なんかの「なかったらまあ別になくてもよい」けど、「あったらあったでテンションがアガる装備」に手を出すことが出来るようになって、楽しいですフレッシュです。

スペックに応じてお値段も上がっちゃうクーラーボックス(思っている以上にいいお値段)。

ボックス自体を保護しつつ取り出しやすい位置に据えられるスタンドは、捗るよね。

素材が木のスタンドはまあまあ珍しく、それなりの金額で買えるのはありがてぇ。

アウトドアショップのナチュラムが手がけるオリジナルブランド「Hilander(ハイランダー)
icon」、

椅子や机でも使ってます。

ちなみにサンドカラーのイエティ、Tundra 35 Tan YETI かわいいです。

一泊くらいならこのサイズでいいかな。

かてる。これでオシャレキャンパーになれる。

ちなみにうちのパントリー兼キャンプ道具置場にシンデレラフィットなのよ。

(イエティクーラーズ) YETI COOLERS yeti-002 タンドラ/クーラーボックス/35qt Tan YT35T [並行輸入品]

お気に入りのクーラーボックスを雰囲気良く使いやすくするスタンドはあると捗りますよ。

ハイランダーのスタンドはおすすめ。

自然の中で使うと、映えるのよ。

なんだかんだ雨とかも降るし、ぬかるんだ地面におくのもちょっとね。YETIちゃん家宝だし。

中身取り出すのに立ち上がったりしゃがんだりしなくてもいいし。(手前に映る弊息子、阪神帽とハンカチマントに絶賛ドハマり中)

なんだかんだ非常に気に入っているこのハイランダーの木製クーラースタンド、唯一の欠点を上げれば、他に使い道がない、ところよね。

最近発売された……

▲このちびっこいサイズのテーブル、こっちの方が用途が広がるよね。

もちろんクーラーボックスも置けるし、サブテーブルにもなるし。

とはいえ、単機能なのも好き。どっちも好き。

ランタンもいいぞ

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「小さい」ことは
いいことだ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
お試しでキャンプやアウトドアを始めるなら椅子とカップを買ってみて!!
次の記事(Next)
LEDランタンどうするよ?問題