まあね、一応ね、ということで、iPhone SE にANKERの保護ガラスフィルム貼った

タイムライン

まあね、一応ね、ということで、iPhone SE にANKERの保護ガラスフィルム貼った

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

iPhone SE さんに関して予約して、発売日ゲット出来たのは良かったんですが、予約段階で頭が止まっていて液晶保護とか全くかんがえることなくほぼ1週間使ってましたけどもさすがに買う事にします。

で、保護ガラスを買いました。

これ。

IMG_0121

クリーニング系が超充実。1週間使って結構ベタベタになってた液晶も、アルコールとクリーニングクロスで結構ぴかぴか、ホコリ取りシールで細かいホコリを事前に取り除いてガラスフィルムを載せると、フィルム自らひっついていくひっついていく。

空気とか抜かなくてもいい感じです。

フォルムが厚い分、ボタンが押しにくくはなったけども、この辺は安全とのトレードオフという事で。

700円で安かったし、張りやすかったし、なかなかおすすめさんでした。

ではー。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「小さい」ことは
いいことだ

レビューした子

Anker iPhoneSE用 強化ガラス液晶保護フィルム

Anker iPhoneSE用 強化ガラス液晶保護フィルム

結局どうだったかというと
満足度: 4 - アルコール洗浄用のコットンとか、クリーニング系が充実! 初めてのガラスフィルムだったけども張りやすくって失敗のしようがなかったです。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
手の小さい人は手の小さい人用のマウスを使おうな
次の記事(Next)
ものすごい高価なkindle端末「Oasis」が出たので、ほどほどによい「Paperwhite」について語ります