サーバーを移転したりなんかしちゃって、いろいろご迷惑をおかけしております

サーバーを移転したりなんかしちゃって、いろいろご迷惑をおかけしております

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

なかなかですね。@shintarowfreshです。

この記事はちゃんと表示されているでしょうか??

どの程度がちゃんとなのか実際僕以外ではわからないと思いますが。

いろいろトラフィックのことや、表示速度のことなんかを考えまして、サーバーをごそっと移転してくれるわ!オルァ!と思って、作業自体は数時間で終わったのですが、なにがどうなっているのか、何分バックエンドのことに関しては幼稚園児以下の知識しか持ち合わせていない私です。

全く表示されない。

まじか、まじなのか、死ぬのか、このブログ死ぬのか、はてなブログあたりで激しく世界を呪うような、引っかき傷を残そうとして爪折れるみたいなブログをやろうと思ったのですが、もう少しあがいてみたいと思います。

ゆるく見守ってください。

なお、うちのブログにリンクを張ってくれている方や、Twitter経由で情報を得ようとしてくれている方には誠にご迷惑をお掛けしますが、一週間後くらいにはぼちぼち復活できるようにそれなりに頑張ってみたいと思いますので、ゆるく許していただければ幸いです。

世界を呪うようなブログも楽しそうに思えるからブログって恐ろしいですね。

それでは。

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことは
いいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
自分のブログを高速でエゴサーチ出来る仕組みを作っておくと、色々捗る
次の記事(Next)
サーバー移転の際、DNS変更前に移転先の表示を確認するためにできること