回るお姉さんが衝撃的!長時間露光のかっこいいプロジェクトの映像

タイムライン

回るお姉さんが衝撃的!長時間露光のかっこいいプロジェクトの映像

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

なんだろうか、この言いようのない可笑しみは。


の関連記事



クスクス来る感じ、好きです。@shintarowfreshです。

いや、この回る写真の連続は、なんていうか、面白くて仕方ない感じだけれども、「なんで水着?」とか突っ込みたくなる気持ちはとても良くわかるんだけれども。



本来はこういうかっこいいプロジェクトなわけで。

笑う要素一切ないかっこいい長時間露光のライトペインティングを使っためちゃくちゃクールなプロジェクトの映像です。

You! Be Inspired! — Not Your Ordinary Light Painting Photography – You The Designer

映像を作ったことある人間にとって、回転っていうシンプル極まりない動きって、すごく魅力的なんだよね。

物体の裏側が見える感じ、ああ、多分伝わらないよね。

もう!なにこれめっちゃかっこいい!

未来やん!

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
独創的で刺激的なスピーカーばかり集めたまとめが、最高に楽しい!
次の記事(Next)
映像とダンスが完全にシンクロする「enra」がすごかったので調べたら、こんな映像あった