DJI OSMO Mobile と iPhone 7 Plus の組み合わせ、マジ最強じゃない?

DJI OSMO Mobile と iPhone 7 Plus の組み合わせ、マジ最強じゃない?

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

強すぎない? これ。

もちろんカラーグレーディングしたりスローモーションにしたりしてるのはわかる。

わかるけども、スマホ+手持ちでコレですよ? ねえ、ねえねえ。

iMac 5Kで見てるけども、さ、なんというか、未来に生きてるなぁ。今。

auに駆け込むしかないか。

iPhone SE でもそこそことれる

上の映像に比べたらアレだけども、僕が使っているiPhone SEも結構画質頑張ってるんすよ。

iPhone 7 Plus の2眼から繰り出される被写界深度の浅さ、解像感みたいのはないけどもさ、すくなくとも Osmo Mobile と組み合わせたらかなり見やすくてそれなりに使える映像に仕上がってると思ってる。

しかし映像で比べたらどう考えても7欲しくなるんで、とりあえず来年のSは手に入れたい。

是非とも。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 5月号『サク旅』
月刊 prasm 5月号

「日常の延長線上の日常」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
今度は電気ケトルか!BALMUDA The Pot
次の記事(Next)
A close up of an animalこの夏Instagramで腐る程お見かけすることになるであろう例のシェルフロートはAmazonで買えるけども売り切れてた