DJI OSMO Mobile と iPhone 7 Plus の組み合わせ、マジ最強じゃない?

タイムライン

DJI OSMO Mobile と iPhone 7 Plus の組み合わせ、マジ最強じゃない?

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

強すぎない? これ。

もちろんカラーグレーディングしたりスローモーションにしたりしてるのはわかる。

わかるけども、スマホ+手持ちでコレですよ? ねえ、ねえねえ。

iMac 5Kで見てるけども、さ、なんというか、未来に生きてるなぁ。今。

auに駆け込むしかないか。

iPhone SE でもそこそことれる

上の映像に比べたらアレだけども、僕が使っているiPhone SEも結構画質頑張ってるんすよ。

iPhone 7 Plus の2眼から繰り出される被写界深度の浅さ、解像感みたいのはないけどもさ、すくなくとも Osmo Mobile と組み合わせたらかなり見やすくてそれなりに使える映像に仕上がってると思ってる。

しかし映像で比べたらどう考えても7欲しくなるんで、とりあえず来年のSは手に入れたい。

是非とも。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
いい感じに近い! 宇多田ヒカル「花束を君に」メイキングVR映像公開
次の記事(Next)
龍の歯医者が見られるAmazonプライムビデオは尊い