龍の歯医者が見られるAmazonプライムビデオは尊い

タイムライン

龍の歯医者が見られるAmazonプライムビデオは尊い

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

龍の歯医者が見られるAmazonプライムビデオは尊い

エヴァ劇場版を作ってるスタジオカラーの新作アニメ作品、ってことで見たいなとは思ってたんだけども、サクッとAmazonプライムビデオで視聴ダン。

龍の歯医者

NHKアニメワールド 龍の歯医者

監督が鶴巻和哉さんで、キャラデザが井関修一さんで、シナリオが榎戸洋司さんで、旧GAINAXやらフリクリやら、トップをねらえ2あたりが好きならもう間違いないなというスタッフ陣。

こればっかりはもう好きなんだから最初から好きって先入観の下駄は履かせてるけど、それもうもうしゃあない。好きなんだから。

清水富美加主演のスタジオカラー新作「龍の歯医者」は予定通り放送とNHKが発表

↑作品のクオリティーやらスタッフ陣と違った角度でもなにかと話題よね。清水富美加の声の演技はよかったと思う。

作品冒頭で戦艦が龍にバシバシやられるんだけども、これはもうエヴァ感がすごくて懐かしさがすごい。ああ、こんな感じやったなぁと。

45分区切りで前編後編の仕立てになってて、劇場版作品1本分堪能したわけですが、まあクオリティーは高いですね。とはいえ90分でやりきるには世界観がデカすぎた感がいなめず、もっと見たい!ってところで終わるので、それはそれとして腹八分目作品かな。

エヴァ感が楽しめるので、エヴァ感を楽しみたい人はいいのでは。

13話、25話完結のシリーズ作品に比べるとやや物足りなさはもちろんあるので、まだ見てないならトップをねらえ1.2を見てください、と。あとフリクリも見て下さい。

Amazonプライムビデオ

とりあえず僕は

珍遊記劇場版を見る時間を確保します。

いい感じに話題作を放り込んでくれるAmazonプライムビデオ、使える子です。

はい。

Amazonプライムに入って損したな!って感じた事は一度も無いので、サクッと登録してタブレットでも割引で買えば一年間の元は一瞬で回収出来るので、おためしもよいのではないかと思います。はい。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「小さい」ことは
いいことだ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
任天堂 Switch 発売にそこまで興味の無い人が Nintendo Switch について読むと捗る記事
次の記事(Next)
iOS 10.3は AirPods を探せるぞ