ブロガーズトートって名前がもう素敵やん

prasmっていうブログだよ

ブロガーズトートって名前がもう素敵やん

基本的に鞄は吉田カバンです。@shintarowfreshです。

別にシャレオツを気取りたいのではなく、とにかく丈夫で価格以上の品質だからです。

これ、愛用のトート、もう10年ぐらい使ってるけど、全然ヘタれないから、買い換える必要性がない。けど、この値段で買えるから、吉田好き。まあ、この鞄で15000円くらいです。たしか僕が買った時もそのくらいだったと思う。

しかしながら、

これはずるい、卑怯よ!この卑怯者!と罵りたくなる鞄を見つけた。

ブロガーズトート – スーパーコンシューマー

タイトル勝ちすぎで笑ってしまうけど

タイトルで買うこともあるよね。
まさに、ブロガーな私にピッタリだと、誰しも思うよね。さらに言うと、価格が絶妙。

ブランド物でもない鞄にこの値段。もちろん値段なりなんだろうけど、持ってると自慢できるよね、さり気なくも、そしてしっかりと自慢できるよね。

ぶろがーず三行まとめ
  • 皮の持ち手の高級感
  • 鞄表面のフィニッシングがとても高級感があってよさそう
  • 必要以上にこれでもかと、ブロガー感をアピールできる

アピールはどの瞬間に置いても大事よね。

ただね、この鞄、冒頭で紹介したトートが2個買える

物の価値を他のもので表現するのは愚の骨頂だけど、この値段、相当勇気いるよ。

だって、

単純にものと比較するのは、バカのすることだけど、ミラーレス買ってお釣りが来るよね。

それでも惹きつけられる魅力があると、僕は思っている。

ブロガーズトート イメージ1

ブロガーズトート オリジナルプリント

余談ですが、いいねボタンのコードだよ。

スポンサーリンク

まとめ

色々と書いてきたけど、多分。

まあ、買うよな。

実物とか見てもうたら、絶対買うよな。

まあ、買うよな。

@shintarowfreshでした。

次回の記事は
「デザインがすごく好みなスマートウォッチがSKAGENの「HAGEN CONNECTED」です」
読みのがしなくッ!

一緒に読んで欲しい記事

おすすめ商品