足首まであるルームシューズを知ってしまったら、スリッパなどには戻れない、そんな冬

足首まであるルームシューズを知ってしまったら、スリッパなどには戻れない、そんな冬

目次
スポンサーリンク

頭寒足熱よね!

冬は嫌いです。@shintarowfreshです。

なんだかfrasm的冬の過ごし方な暖か記事がなかなか読まれているようなので、どんどん書いていく所存です。

2012-12-7-01

うちは、ニセフローリング(フローリングの模様のシート???)で、基本はイス生活です。
なので、裸足でヒタヒタ歩くと冬場は軽く死ねるのですが、去年からこういう足首まであるルームシューズをゲットしまして。

IMG_3590

無印良品の去年のルームシューズです。この間書いたあったかジーンズとコンボで使っております。なんていうか、最高です。

今年も色々と出てるみたいですね。

無印良品ネットストア

コレとかもうたまりませんね。

ウール混ルームシューズ・L/グレー L■25~26.5cm用 | 無印良品ネットストア

足首を守ると世界が変わるよ!

スリッパ??はあ?ってなりますね。間違いなく。

色々と各ブランドからルームシューズは発売されていますが

ユニクロ ルームウェア|ルームシューズ|MEN

どう考えても足首まで守ってくれている方が、圧勝です。

圧勝で暖かいわけです。

むしろ勝負にならない感じです。寒がりの僕が言うんだから間違いない感じです。そう、暖かいは正義です。

そんな私が今一番欲しいのは

これこれ!

歩ける足用湯たんぽ!

ほしい、めっちゃ高いけど絶対捗る!しかもなんか入手困難!ほしい、そこそこいいコンデジが買えるくらいの値段やけど、あったかさはプライスレス!

スーパー冷え性の僕のようなあなたは、ぜひともゲットしたほうがいいと思う。けど、その前に、僕がほしい。

ああ、冬嫌い。

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事

関連するおすすめ商品