今すぐ買うべきレベルなiPad・iPhoneスタイラス「The Architect Stylus」がホシス

今すぐ買うべきレベルなiPad・iPhoneスタイラス「The Architect Stylus」がホシス

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

これはすげえ、見た目がすげえ

かく言う私もスタイラスペンはもうすでに3本くらい持ってるわけで。

今のところwacomのスタイラスペンが、個人的には質感や機能性で気に入って使っています。

本編と関係ないけど、値下がりしてね?これ?
しかし、上には当然上があるわけで、なにこれ!と速攻で注文したスタイラスあります。

The Architect Stylus銘品臭が半端ない

ビデオがもう洒落てるわ。おっぱいがでかすぎます。

The Architect Stylus | Arctic Accessories

機能性はぶっちゃけわかりませんが、見た目が勝ってます。圧勝です。
やっぱり国産ではこうは行かないなという見た目です。

でもでも日本で買えないんでしょ?と検索したらあっさりアマゾンで買えました。びっくり。

もしもまだスタイラスの入力の快適さを体験していなければ、ハッキリ言って、買わないと損するレベルです。はい。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことは
いいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
春なんだし!撮るを極めるiPhoneをカメラにしてしまうケースまとめ
次の記事(Next)
お菓子系ブロガー(デザイナー)的に最注目の「Julian Burford」のイラストワーク