春なんだし!撮るを極めるiPhoneをカメラにしてしまうケースまとめ

タイムライン

春なんだし!撮るを極めるiPhoneをカメラにしてしまうケースまとめ

春なんだし!

カメラの性能はもはやコンデジクラス、そんなiPhoneですが、名実ともに、カメラにしてしまう、そんなケースを集めてみました。
ケースとアプリを駆使して、春爛漫な世界を切り取るなんて、素敵じゃないか。

本命にして完成形「GIZMON iCA」

GIZMON iCA | GIZMON

GIZMON iCA | GIZMON 元祖にしてすでに完成形なiPhoneケースと言うのがはばかられるほどカメラ。なケース。コレはもう電話ではなくカメラとしか言いようがないですね。このケースをまとったiPhoneならミラーレス一眼なんかよりもカメラ男子、カメラ女子です。オリンパスのペンライトに勝てます。

Canopy protection for your iphone – Kapok

Canopy protection for your iphone – Kapok 専用のアプリで拡張できる、完全にカメラに特化したカメラケース。三脚にマウントできるから撮影が捗ります。

Canopy Camera Tools 1.2.1(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ
現在の価格: 無料(サイズ: 4.1 MB)
販売元:

ss1 ss2

他にもまだ或るぞ素敵ケース伝説!

まとめ

竹ケース、いいよね。
当然オススメは『GIZMON iCA』と『Kapok』です。
特に完全にカメラに特化した『Kapok』に関しては結構完成度高いし、デザインも可愛いし言うことなしだなと感じてます。

これは今のうちにゲットして使い倒さねば。
来月の誕生日に自分に買いたいと思います。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
Lumix GF5の躯体デザインがもう、めっちゃ好みだワン
次の記事(Next)
今すぐ買うべきレベルなiPad・iPhoneスタイラス「The Architect Stylus」がホシス