ブロガーならば戦いたい!「推しブログ」に参戦したいぞという話

ブロガーならば戦いたい!「推しブログ」に参戦したいぞという話

目次
スポンサーリンク

アシタノレシピさんで愉快な催しが開催されています。

ブロガーの祭典「アルファブロガーアワード2011」の裏で、裏でと言うと失礼ですが、開催される「みんなのイチ推しブログ」選手権。グラミーとか、アカデミーとか、権威とは面白さの一つの尺度でしか無いと私は考えています。

ファック権威とアナーキーな姿勢をとるつもりもありません。なれるものならアルファブロガーになって本を出して、印税で食べていきたいです。嘘です。

詳しくは下記で

あなたの「推しブログ」を教えて下さいー『みんなのイチ推しブログ選手権』開催します! #oshi_blog
戦いたいよね。

"

『みんなのイチ推しブログ選手権』とは

「アルファブロガーアワード2011」がダイハード4なら、「推しブログ選手権」はジョゼと虎と魚たちでは無いですかな。もっとマイナーな映画を例えに使おうと思ったけど、マイナーすぎてググらないとわからなさそうだったからやめました。要するにそういうことです。

有名じゃないけど知られていない隠れた面白ブログを発掘しようという企画のようです。ワクワクしますね!

以下抜粋

特に「推しブログ」の条件は定めないでおきますので、あなたが心の底から「みんなにオススメしたい」と思うナイスブログをご推薦下さい。皆様秘蔵の「推しブログ」、お待ちしております!

ルール

  • 2月一杯で「推しブログ」を募集します。
  • 3月一杯でノミネートされた「推しブログ」の投票を受け付けます
  • 集計期間を経て4月第1週に「オシブロ大賞」を決定します。

となっています。

ここからが本題

日頃うちのブログを読んでくれる皆様。どうか、この「frasm」を本戦で戦えるようにノミネートしてもらえないでしょうか。ウミガメの産卵と子ウミガメが海に行くのを見守る感じで、どこまでやれるか戦わせてはもらえないでしょうか。もちろん、このブログを推したいという気持ちがあればの話です。

めんどくさくはアリません。

下にボタンつけときます。


お願いしてしてもらうことでは無いですが、もう、お願いしちゃいます。2クリックよろしくお願いします。

このブログの歴史を振り返った時、ああ、あの推しブログ選手権が一つのポイントだったよなぁと、しみじみ思えるようになりたいと思っています。どうかよろしく。

ちなみに

私の推しブログは

リニューアル式
推しブログ

リニューアル式さんです。誰も知らないアプリを発掘してお知らせするという偉業を軽々とこなす姿にしびれます。もうすでにメジャーブログだと思いますが、私は推します。




『みんなのイチ推しブログ選手権』でまさかの3位入賞で感謝しかない #oshi_blog|frasm イケすぎてヤバすぎてヤバい超人力キュレーションメディア
ありがとうございました。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事

関連するおすすめ商品