買えるLeica機「ライカ ゾフォート」

タイムライン

買えるLeica機「ライカ ゾフォート」

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

Leicaのカメラなんて一生買えないと思ってたけども、

これなら、買える。チェキだけど。撮れる写真はチェキだけど、撮ってるカメラは間違いなくLeicaである。

Card

Leica初のインスタントカメラ「ライカ ゾフォート」。

なにしろデザインがシュッとしてる。

A close up of items on display

 

しかしまあ、チェキで残ってもらっても正直デジタルデータとして保存できないとしんどいのが最近の写真運用なので、

Omoidori(おもいどり) – iPhoneアルバムスキャナ

簡単にデジタル化できる運用と合わさればこれ、ドヤ感出しながらLeicaユーザーの末席を汚せるのではないだろうか、どうだろうか。

京都にLEICA KYOTO STOREがあるみたいなので、遊びに行きたい。京都に行きたい。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
A black cellphoneミラーレス中判機という甘美な響き。富士フイルム「GFX」
次の記事(Next)
今度は電気ケトルか!BALMUDA The Pot