満足度高い! デザインと質感がお値段以上なBluetoothスピーカー

prasmっていうブログだよ

満足度高い! デザインと質感がお値段以上なBluetoothスピーカー

作り込みが凄い!

EC TechnologyというガジェットメーカさんがBluetoothスピーカーを2種類送ってくれたので、レビューしていきます。

↑もう一つの機種。

この記事でレビューしていくのは……

これ、特筆すべきは本体のみで連続再生15時間というパワー!

まあね、家で使う場合は再生時間は関係ないんだけれども。

それでも手元に置いておくモノは高品質に越したことはないですよ、デザインも機能も。

外観やらを

DSC01016_2

箱です。シンプルで過剰なモノがない包装。

DSC01019_1

パカッとやるとご対面。

うぁ、高級感あるぅ。が最初の印象。とても3000円のそれとは思えない仕上がり。

やるな!

DSC01021_2

中身はこれ。LIIN inがあるので直接入力できるんですが、ケーブルまで入っている当たり、親切。

DSC01023_2

手に持つとこういうサイズ感。うむ、ちょうどいい。

これより小さくなると出力に不安だし、これより大きいと机の上で邪魔だし。ちょうどいい。

DSC01026_2

充電はマイクロUSB。

DSC01036

充電中はピッカリ。

DSC01024_1

操作系列は側面に。

音量調節はクルクルクルクル回す方式。なんかなつかしい。

DSC01025_1

反対側の側面はラバー加工。

DSC01034_2

縦置きもばっちり安定。

DSC01027_2

にゅって引っ張り出してくると、こんなパーツが顔を出して。

DSC01029_2

カラビナがくっつきます。

スポンサーリンク

ペアリングにかんして

は、簡単なので。電源を入れて端末のBluetooth設定から「X7」を選ぶ。

音質に関して

まずは、iPhoneやマクブクのスピーカーで流すよりは全然イイです。

音量に関しては家で使うならば問題ないパワー。出力を上げれば本体がブルンブルンふるえるほどのパワー!

音の解像感は高いので、寝るときに小さめの音量で流しても気持ちいいです。

本体で音量の調節が出来るので、細かい調整や曲の送りにiPhoneがいらないのも良いですね。

低音はけっこう控えめなのでダンスミュージックならちょっと物足りないかなぁ。

3Wスピーカー2機搭載ですけど、ステレオ感はあんまりないです。とはいえ、ノートパソコンやスマホの音をイヤホン抜きでいい感じで聞きたい場合、充電ももつし、気軽に使えるサイズはうれしい。

DSC01067_1

電池がパワフルなんで屋外でも気兼ねなく使えますね。

防水防塵じゃないので扱いには気をつけましょう。

使ってみて

箱を開けたときのうれしさがなかなか印象深い。

所有感を満たす仕上がり。机の上に置いておいても様になります。

スタミナのあるBluetoothスピーカーを探している方、ちょっとデザインにもこだわりたいけど値段はそこそこで抑えたいなら、これという感じです。

EC Technology Official Website

まあ、見た目がいいので所有感はなかなか満たしてくれますが、音質ならば、

こっちをオススメしますね。はい。

スピーカー2種使わせてもらいましたけど、EC Technologyさんの製品は品質と値段のバランスがよく、オススメできます。はい。

EC Technology® 6W スピーカー ワイヤレススピーカー デスクスピーカー PC スピーカー 通話可能 iPhone6 各種スマホ対応のBluetoothスピーカー 上品 高音質 低音域 持ち運びに便利な小型タイプ 約15時間連続使用 カラビナが付き-12ヶ月保証

次回の記事は
「もう一個のBluetoothスピーカーはデザインがよいよ!」
読みのがしなくッ!

一緒に読んで欲しい記事

おすすめ商品