わかる奴だけ買えばいい!大人の極み玩具「ポストイットEvernote Edition ノートホルダー」

prasmっていうブログだよ

わかる奴だけ買えばいい!大人の極み玩具「ポストイットEvernote Edition ノートホルダー」

大人の玩具という表現に我ながら妖しさを感じております。

買ったよ!という記事を書きましたので、届いたからには写真でレビューです。

amazonで確認するに、実売2400円前後(僕が注文したときは1400円)、これはなかなかに高いですね。品薄で価格が高騰しているのでしょうか?

1400円でもそこそこ高いと思いますが、2400円、これはもうわかる人だけ買えばいい類いの道具ですね。少なくとも1400円の満足度は感じました。(一月分のプレミアム会員代450円含む)

▼手に持てばわかるのですが、意外にずっしり。

R-blog-IMG_8132

ホルダーとしての使用感に本体の重さが重要ですよね。

▼ばらすとこうなります。

R-blog-IMG_8134

▼ポストイット本体の一番上の説明書には、1月分のプレミアム会員用のコードが載っています。

R-blog-IMG_8136

捨てないように気をつけましょう。

▼ノートホルダーとポストイット。

R-blog-IMG_8140

▼当たり前ですが、かなりピッタリに作られていて満足度タカシ。

R-blog-IMG_8147

▼裏には四隅にゴム足。こいつらが卓上でいい仕事します。

R-blog-IMG_8145

写真では確認出来ませんが、裏側にはポストイットとEvernoteのロゴが入ってます。

▼この凹みで捲りやすい!

R-blog-IMG_8149

値段に日和って一つしか買えませんでしたが、一色用のノートホルダーは

2014-02-25_1512

こんな感じにスタック可能。

ちなみに私の場合、このノートホルダーを買うまでは

こんな感じでした。

最後に、ノートホルダーのプレミアム会員登録アクティベーションのやり方

こちらのサイトにアクセスして

登録欄にコードを打ち込むだけ。

コードを打って。

メルアド入力。

2014-02-25_1517

パスワード入れて。

プレミアム開始をポチり。

2014-02-25_1518

既にプレミアムならなんか10点くれるみたいです(笑)。

三度の飯よりポストイットが好きな層は、黙っていても買うと思います。はい。

参考:3M|ポスト・イット® ノートとEvernote 一緒に使えば、もっと便利に|文具・オフィス用製品|製品とサービス

次回の記事は
「俺がポッターだ!」
読みのがしなくッ!