ポストイットの保管には無印のアクリルスタンドが都合が良い

ポストイットの保管には無印のアクリルスタンドが都合が良い

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

ん?これ絶版?

ネットストアで見つけられなかったんだけどシングルなアクリルスタンドって絶版なのかしら?

僕が持ってるのはコレのシングル版なんだけど、アクリル小物スタンドがですね、ポストイットの保管にちょうどいいんですよ。

先日普通のポストイットが便利になっちゃう記事を書いたのですが、机の上に普通に置いておくと場所とるんですよ。なので、なんとか立てられないかなぁと無印で探したらちょうどいいのがありました。

IMG_0102-pt

かなりジャストフィットです。

やっぱり収納の基本は設置面積を減らすことですね。立てたらだいたいうまいことはまります。ちなみにポストイットは側面を下にして保管しないとぐにゃりといくので、そこだけ気をつけましょう。

とかいいながらEvernote別注のポストイットトレーが発売されたら買うんですけどね。まあ、ね。

アクリル小物スタンド

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことは
いいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
デスクワーカーの僕の腰の負担があまりにもアレなので、おしりに優しそうなクッションを装備してみた
次の記事(Next)
珈琲が好きなら一つは持っておきたい「ドリップケトル」のすすめ!野田琺瑯ドリップケトルII