心の支えと言っても過言ではない「EDWIN」が倒産したので、悲しみでEDWINの好きなジーンズを紹介するよ

prasmっていうブログだよ

心の支えと言っても過言ではない「EDWIN」が倒産したので、悲しみでEDWINの好きなジーンズを紹介するよ

なんでや、なんでなくなってしもうたんや。

ショックです。ジーンズに関してはもうGUとEDWINしか買わないと心に決めていたのに、何してくれてんねん!おい!がんばれよ、もっと熱くなれよ!

と、意気込んで紹介しようと思ったんですけど、サイトもなくなったし、どうしたらいいんだよ。

穴が空いてぼろぼろになるまで履き込んだ「WILD FIRE」シリーズ

風を通さず履いた瞬間あったかい。正直他の追随を許さない本物のあったかジーンズはこれだけだと心に決めていた訳で。

ユニクロに防風ジーンズが出たときもまるで無視して「WILD FIRE」シリーズばかりを履き次いで着たんですよ。今年も一本買おうと思ってたのに、何してくれてんねん!おい!

来年からデッドストックしか買えないとか、マジで困るだろうがよ!おい!なんなら今から5本くらい買っておけばいいんかよ、おい!

おい!

スポンサーリンク

快適すぎて他のジーンズをすべて捨てようかと思った「503ZERO」シリーズ

縫い目がないだけでここまで快適なのか!と感涙を流したでお馴染み。

快適すぎて他のジーパンがはけなくなったはさすがに言い過ぎですけど、楽ちんでした。

秋冬は「WILD FIRE」、春や初夏あたりなら「ZERO」を履き回しておけば、一生ジーンズを選ぶ問題は解決したと思っておりましたよ、はい。

何してくれてんねん!

おい!

追悼

ユニクロか!ユニクロが悪いんか!おい!

3900円で買えるお手軽ジーンズに飼い慣らされてしまったのか、お前達!昔はボロボロの古着のリーバイスとかに何万も払っていただろうがお前達!

いや、僕もGUでセール品の990円のジーンズとか買うけどさ、買うけどさ!

作者が亡くなっても作品が生き続ける「クレヨンしんちゃん」や「アンパンマン」のように、ジーンズも作品だけは生き続けてくれんかなぁ。冬場にあの暖かさを手にできないのは悲しすぎるんやほんま。

倒産のアレとかよくわからんけれども、作品だけは生き続けて欲しいものです。ほんま。

次回の記事は
「デザインがすごく好みなスマートウォッチがSKAGENの「HAGEN CONNECTED」です」
読みのがしなくッ!