引っこ抜いたケーブルを見失ってしかたないので、どうにかしようと「Quirky Cordies Mini」を買った

引っこ抜いたケーブルを見失ってしかたないので、どうにかしようと「Quirky Cordies Mini」を買った

目次

2 thoughts on “引っこ抜いたケーブルを見失ってしかたないので、どうにかしようと「Quirky Cordies Mini」を買った”

  1. shintarowfresh フレッシュさんのブログの過去記事ってどうやったら飛べるん?iPhoneドックの記事なかったっけ・・?

  2. shintarowfresh あ、そうそう。もう一個の方探してたわ。さんくす。地味に高いね。。

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

これはすぐれもの。

値段にしてみたらちょっと高いかもしれませんが、まあ、便利です。あると助かるので、ケーブルがたくさんありそうな人にQuirky Cordiesプレゼントするといいかもしれませんね。

箱です。

402462510

どうやらケーブルをワシづかみ!してくれるみたいです。

402462474

僕は普段からケーブルをしょっちゅう抜き差しするので、ひとつの場所で一括管理できるこの感じ、Quirky Cordiesは楽でいいですね。

IMG_7006

本体自体にはさほど重さはないので、ケーブルを挿し直すときは、Quirky Cordiesを抑えながらはずさなければいけないのですが、まあ、机の上で見失ったりすることがなくなるだけで、ストレスは大分なくなりますよ。

個人的には結構なスグレモノだと思います。

↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊「prasm」2018 1月号 – 主に、心をスマートに
月刊 prasm 1月号

「主に、「心」をスマートに」

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

いいかい?
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。