ハイランダーのウッドフレームチェアとロールトップテーブルが雰囲気いい

ハイランダーのウッドフレームチェアとロールトップテーブルが雰囲気いい

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

アウトドア専門店「ナチュラム」がリリースしているオリジナルのアウトドアギアブランド「ハイランダー」の商品が値頃感があり実に雰囲気がいいです。

椅子2脚とテーブルをハイランダーで調達したのですが、雰囲気のいいアウトドアギアって、家の中で使っても捗るんですよね。

雰囲気の良い木のアウトドアギアは重量がなかなか重いのですが、車でキャンプに行く層はそこまで気にならないかなと思います。

ウッドフレームチェアとロールトップテーブル


お洒落キャンパーを目指す上で外すことが出来ないのが「木製」のギア。

キャンパー憧れカーミット社の「カーミットチェア」っぽいデザインで、座り心地もなかなかナイス。

椅子の脚にはハイランダーのロゴ。

木製パーツが多いとやはり雰囲気がいい。

バラしてコンパクトに収納できるので、外に持ち出すときも車の中でかさばらずにナイス。

家でも使えるアウトドアギアという魅力

アウトドアギアの家中使いって「外でも使える」ってギミックがあるだけにもうすでに十分魅力的だし、いざとなれば簡単にかたづけられる安心感すごいんだけども、そこに見た目がいいとくれば僕的にはすごく納得して買い物できます。

外で使っても座り心地良く雰囲気がいい!

あれもこれも買わなければならないキャンプやり初めのタイミング、費用を抑えるべき所はしっかりとおさえつつちゃんと雰囲気の良いギア。ハイランダーはぜひ知っておいてほしいギアブランドです。

はい。

ナチュラムスポーツオーソリティ(SPORTS AUTHORITY)公式通販サイトあたりはしょっちゅうセールをやっているのでアウトドア初心者諸兄は気になったタイミングで覗いてみるとよいです。

はい。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
Chillいアウトドア
次の記事(Next)
キャンパー必携コールマンの定番アウトドアワゴンは Amazon 限定のオリーブが雰囲気いい