裏返しパンツの覚悟と快適さ

裏返しパンツの覚悟と快適さ

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

肌弱い系男子のみなさま、未だかゆみと戦っているでしょうか?

2018年最初の記事はパンツで。パンツブログprasm(プラズム)をどうぞよろしくお願いいたします。

今まで買わなかったことを神に懺悔したパンツ(下着)捗ります。 * prasm

意外とアップデートされることがない下着、さらに言えばおそらく自分では選ぶことのないタイプのパンツがめっぽう良い方にフィットしてしまったら当ブログもこいつから始めざるを得ないわけで。

ここをアップデートできたならば、一年をより快適に過ごせることが約束されたも同前で。

かゆみ

冬場、慢性的なかゆみに下半身を襲われ、だいたい血まみれ。

あまりハッキリと自覚したことはないけどもこれ多分アトピーなのかもしれないぞ、おい、俺。

そんな僕を見かねてか、妻がくれたクリスマスプレゼントが、これ。

なんというか、なかなか衝撃的な見た目なのだけども、これ、快適さにステータスを振りきった姿でこういう偏った商品は大変に好み。

縫い目が肌に触れないように、縫い目が表にきている。つまりは裏返った状態で履くスタイル。製品タグまでも表側に。

カップ部分を始め、体にフィットするように立体裁断で仕上がっている。

履いている画はなるほどコメディー感があるが、エニウェイ、レリゴー、あるがままの場所に圧迫なくビーゼアで。

見せパンとしてはきついモノがあるが、失った見てくれ以上の快適さを返してくる等価交換、ハイリスクハイリターン。

しかしこれベットする価値はたしかにあったと言わざるを得ない。

股周りに締め付けや不快感が一切なく、綿100のさらりとした着心地のスッキリ感。

妻、ナイス。

3D立体パンツMSPEC ボクサーブリーフ

今年に限って言えばかゆみ対策としてヒートテックを破棄し、オーガニック系のあったかインナーに買い換え。

コットンウールスムースあったかクルーネック長袖シャツ 紳士S・オフ白 | 無印良品ネットストア

天然繊維へのこだわり強めでかゆみと付き合っている。

ユニクロを使わないとコスト的には少し上がってしまうけども、肌弱い体質ならばオーガニック意識してもいいかなと思う(無印もしょっちゅうセールしてるし)。機能的には損なわれず、ちゃんと柔らかく暖かくて快適で。

ある種「快適」という機能に全集中したこういうパンツ、贈り物としても(送る人を選ぶだろうけども)オススメ。なんか、これだって、面白いよ。このパッケージも。

お腹が冷えちゃってもう大変層の諸君はこっちが良いかもしれない。

ところで、MSPECの「M」ってなんの頭文字なのでしょうか? 謎は尽きませんが、僕の仮想通貨がもうちょっと伸びたら

シルク版を手に入れたいなと思います。

はい。本年もよろしくお願いします。

時間に余裕がある人は…

こういう記事もあります。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことは
いいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
言い訳に近い自由
次の記事(Next)
わたしのサブスク 2017