脱げにくくする必要すらなく、脱げないフットカバーがよかったのでリピート

脱げにくくする必要すらなく、脱げないフットカバーがよかったのでリピート

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

足首だしてる?

もうちょっと暑くなってくると短パンでオーライなんだけども、今くらいのシーズンだとまあ、足首出すよね。

要するに今くらいのシーズンから足首出し始めたらスニーカーとセットで必要になってくるのがフットカバーですよ。

でまあ、フットカバーは脱げるんですよ。ね? 脱げてたでしょ? 今履いてるやつ脱げてきてない? 靴の中でフットカバーが脱げると腹立つんだわ。歩いてても止まらないといけないし。

時間使うのもアレなので、結論から言えば

ストレッチテープがついているタイプのコレは、一度も靴の中でズレないし脱げない。

脱げないカバーソックスをゲットで快適!超フィット!

元記事はこれ↑。

実際は10足くらい集めてローテで履いてきた。

耐久性というか、1年でダメになったのは2−3セットくらい? 素材はペラペラなんで足の防御力は低いけども、靴の中でムレやべたつきはバッチリ防いでくれるしなにより「脱げない」っていうメインの機能が間違いない。

ほんと、もっと広まってもいい商品だと思う。

よだんだけど、今年はレギパン(レギンスパンツ)を推してるみたいよ。

このフットカバーはガチなのでフットカバーは脱げるものと思ってる人はお試しあれ。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
野帳がよかったので、ごっそり買い
次の記事(Next)
普段使いのコップをワイングラスに変えてみたら夏の生活レベル上がる