脱げにくくする必要すらなく、脱げないフットカバーがよかったのでリピート
足首だしてる?
もうちょっと暑くなってくると短パンでオーライなんだけども、今くらいのシーズンだとまあ、足首出すよね。
要するに今くらいのシーズンから足首出し始めたらスニーカーとセットで必要になってくるのがフットカバーですよ。
でまあ、フットカバーは脱げるんですよ。ね? 脱げてたでしょ? 今履いてるやつ脱げてきてない? 靴の中でフットカバーが脱げると腹立つんだわ。歩いてても止まらないといけないし。
時間使うのもアレなので、結論から言えば
ストレッチテープがついているタイプのコレは、一度も靴の中でズレないし脱げない。
元記事はこれ↑。
実際は10足くらい集めてローテで履いてきた。
耐久性というか、1年でダメになったのは2−3セットくらい? 素材はペラペラなんで足の防御力は低いけども、靴の中でムレやべたつきはバッチリ防いでくれるしなにより「脱げない」っていうメインの機能が間違いない。
ほんと、もっと広まってもいい商品だと思う。
よだんだけど、今年はレギパン(レギンスパンツ)を推してるみたいよ。
このフットカバーはガチなのでフットカバーは脱げるものと思ってる人はお試しあれ。
文:シンタロヲフレッシュ
一緒に読んで欲しい記事