bitFlyerの「ビットコインをもらう」が面白い

bitFlyerの「ビットコインをもらう」が面白い

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

ポイント系ポータルやLINEショッピングのようにリンクを踏んで買い物をすると、買い物額や条件に応じたポイントをもらえる仕組み、アレのノリで、bitFlyerの「ビットコインをもらう」を使えば普通に買い物するだけでビットコインがもらえます

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)の購入/販売所/取引所【bitFlyer】

bitFlyerの「ビットコインをもらう」

ポイントの還元率で言えばLINEショッピング(LINE pay)が今のところ最強かなぁという感じですが、LINEのポイントをLINE Payに戻すやり方を続ければ還元率の高いキャンペーンなんかを利用すれば新製品でもバーゲンを待たずに割引率の高い状態で買うことが出来たりしますね。

「ビットコインをもうらう」でこなした案件

実利で言えば2%ポイント還元のLINEショッピング(LINE pay)つよし!なんですが、ある程度の投機としてBTCでバックをもらうというのは、今のシーズンなかなかエキサイティングですよ。

おトクにビットコインをもらおう!【bitFlyer】

ポイントサイト、暗号通貨、となかなか胡散臭そうな感じですが、仕組みは別にLINEショッピングとなんら変わりませんから。要するにbitFlyerにログインした状態でリンクを踏んで買い物をするだけです。

ポイントサイトや自己アフィリエイトと報酬額的には変わらないけども、BTCでもらえるってのがなんともスリリング! すぐ減る!!

基本的にはbitFlyerからボタンリンクを踏んで買い物するだけ。

「ビットコインをもうらう」でこなした案件

U-NEXT

お試し無料中にエウレカセブン見られたら充分勝ち。

エウレカセブン

日本最大級のビデオオンデマンド U-NEXT | お得なキャンペーン実施中

ドミノピザ

3000円で家族腹一杯になるから、ピザよい。

ドミノ・ピザ|1000円でハッピーザ!ピザはネット注文が便利!

じゃらん

ちょうどホテルとるタイミングだったので、ちゃりんりゃりん。

宿・ホテル予約 – 旅行ならじゃらんnet

物販系だけでも

zozoやら楽天やらGUやらふだんの買い物でも使えそうなところが多め。

ポイントバックのBTC欲しさについついピザ頼むよね。

bitFlyerであれこれ出来るようになるまでは、結構大変

ただまあ、暗号通貨を動かしたり出金したりするにはなかなかいろんな認証を突破しないといけない(住所とか、口座とか、クレカとか)ので、そこはちょっと面倒だなとは思います(1週間くらいはかかるかな)けども。

BTC始め狂ってるように乱高下している今の状況を投資としてはとりあえず消えてもよいお金で遊んでおくのは今後役に立つだろうなと思うわたしです。

【H.I.S.】bitcoin H.I.S.店舗で使えます | 海外旅行・格安航空券の総合情報サイト

こんな感じで徐々にBTC決済なんかも導入されているだろうし、扱えるようになっておくのは何かと捗るはず。

個人的には感情を捨てて、クレカで定額を自動積み立てとかした方がいいんだろうなぁと思ってます。bitFlyerは自動積み立てにも対応してて、寝かせる用の暗号通貨を置いて奥にはちょうどいいかな。

メインで使っている「coincheck」のほうがシンプルで取扱通貨が多いので好きです。はい。

機能や遊び心は bitFlye のほうがいい感じです。

https://bitflyer.jp/

はい。

一緒に読んで欲しい記事

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?