ネットショッピングのポイント還元がまあまあえげつない

ネットショッピングのポイント還元がまあまあえげつない

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

どうしたんでしょうか、定価で買うのがあほらしいほどのポイント還元。

例えばLINE ショッピングはまあまあ10%還元のショップもあります。

進撃のLINE ショッピング

LINE ショッピング | インターネット通販サイト

ナイキとか10%。これからのシーズン捗るテックフリースも10%ポイントの還元(LINEのポイントね)

すごいのがユニクロでも1%LINEのポイントになるんだから使わない手はないなコレは。と。

ヤフー・楽天もLINEショッピングを経由するだけで1%還元。当然楽天側のポイントもそのままつくでしょう。

セール中の楽天はといえば

楽天側も、例えば丸井(マルイ)楽天市場店 は9/7までポイント10倍。(商品によっては15倍)

普通に使えるアイテムが、10倍ポイントバック。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ソート 2WAYショルダーバッグ/ポーター(PORTER)【0822_0824】
価格:37800円(税込、送料別) (2017/9/6時点)

基本的に実店舗に行けない地方民としては通販を使わざるを得ないわけですけども、どうでもイイ商品の投げ売りとは違う感じで通常商品もいい感じにポイントバックされてて捗ります。

zozoの○円オフクーポンのばらまき始め、じゃあ最初からユニクロみたいに値段を下げといてくれよ!といいたい私ですが、捗るモノは捗るので通販最高という感じです。

よいモノを買って良い状態で別の誰かに譲りながら持ち物の総量を変えないようにいい感じに継ぎ足し継ぎ足し買い物するのが上手い買い物だと最近思ってます。

なので、欲しいときが、買い時だよね! きっと! 多分!!

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

いいかい?