セブンイレブン「レアチーズ氷」がやはりうまいし、コスパいい

セブンイレブン「レアチーズ氷」がやはりうまいし、コスパいい

目次
スポンサーリンク

セブンイレブンのティラミス氷に関してブログを書いたのですが実はあれ以来店頭で全然発見できない日々。

これコスパめっちゃいいよな!セブンイレブンのティラミス氷を週2、いや週3くらいで食べているよ * prasm

品薄とか、売り切れとかいろんな話を聞く度に、ああ、もう食べられないのかなぁとションボリしていたのだけれども

IMG_1418

同シリーズの「レアチーズ氷」を発見! このシリーズは外れなしなので、もちろんお家に連れ帰りました。

セブンプレミアム レアチーズ氷|セブン‐イレブン~近くて便利~

結論から言えば、うまい。

かき氷ってジャンルではあるけども、本体であるクリームチーズ味のかき氷が実にこっくりとしてて、舌触りが気持ちいい。最終的に頭に浮かぶ言葉は、濃厚。濃&厚です。

IMG_1420

上にかかっている砕いたオレオみたいなのと、中に埋め込まれているフルーツソースがどちらもいい感じにアクセントになって、最後まで飽きずにかき込めます。

IMG_1424

ラクトアイス最高! という感じです。

税込149円という値段もまた、ナイスじゃないか! おい!

今までの経験を踏まえて、ある程度は買いだめをしておこうと思ってます。

美味しいよ! では。

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事