普段使いのコップをワイングラスに変えてみたら夏の生活レベル上がる

普段使いのコップをワイングラスに変えてみたら夏の生活レベル上がる

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

これはヒットでしょう。

流石に毎日暑い。こんだけ暑いとコーヒー好きの私でも、熱々コーヒーを飲む気にならないわけでね。
となってくると、アイスコーヒーになりますでしょう? ね。

IMG_1252

で、手間なくアイスコーヒーを楽しむために、水出し用のボトルを買いました。

粉入れて水を入れるだけで8時間冷蔵庫に寝かせればスッキリしたアイスコーヒー楽しめるので、おすすめ。むしろコーヒーライトユーザーにお勧め。

むしろコーヒーライトユーザーにこそお勧めしたい水出しコーヒーのスッキリ感
コンビニでアイスコーヒーを買う層のみなさん、こんにちは。真夏以外は毎日1Lのコーヒーをポットで持ち運ぶ僕も、流石にこのシーズンはアイス一択となりまして。HARIO(ハリオ)

来客時にこういうのでスマートにアイスコーヒー注ぐと、なんというか、レベル高い。

普段使いのコップをワイングラスに変えてみると、捗る。

IMG_1255 (1)

Common/コモン/ワイングラス – 北欧、暮らしの道具店

Common ワイングラス – CLASKA ONLINE SHOP

「北欧、暮らしの道具店」やら「CLASKA」あたりでも薦められている普段使いにピッタリのワイングラス「Common」。

西海陶器 コモン ワイングラス 13201

ワイングラスだからといってワインだけに使うのはわりとモッタイナイっす。お水やらアイスコーヒーやらを放り込んで使っても、テーブルの上が涼やかになっていいですよー。

通常のコップに比べて飲み口のガラスが薄いので、口当たりもスッキリします。

普通にAmazonで買えるのもありがたいわけです。

コリーンとしたカタチも可愛いので、何個も欲しくなる逸品でございます。

はい。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
脱げにくくする必要すらなく、脱げないフットカバーがよかったのでリピート
次の記事(Next)
むしろコーヒーライトユーザーにこそお勧めしたい水出しコーヒーのスッキリ感