「小黒三郎」 組み木の五月人形 が省スペースで時代にフィットしてる

タイムライン

「小黒三郎」 組み木の五月人形 が省スペースで時代にフィットしてる

「小黒三郎」 組み木の五月人形 が省スペースで時代にフィットしてる

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

シンタロヲフレッシュ
シンタロヲフレッシュ ざっくり言うと
  • くっそセンスのよい出産祝いとかにおすすめである。
  • 入手はけっこう困難なようです。

自分の息子用に買いましたけども、くっそセンスのいい出産祝いとかにもよいと思われます。

【里山円武者三段飾り(普通垂幕)(納期未定)】 木の五月人形 木のおもちゃデポー

やはり親として子供の成長は祝いたい。ガンガンに祝いたい。

個人的には

SnapCrab_NoName_2016-4-30_13-5-10_No-00

このくらい↑はやりたい気持ちですが、いかんせん出すにもかたづけるにも場所がない。なんなら生活費の中で場所代ってのは一番のコストなこの国での暮らし。

そこで、薄い箱1個で納まる五月人形にしてみました。

  • モノとしてのクオリティーが鬼高い
  • 遊び心もあるし、実際に木の玩具として遊べる
  • 出しても片付けても省スペース
  • なによりももう可愛い!

と、ニーズにバッチリなこの組み木の五月人形。ご出産予定が男子であれば、今から買っておくことをおすすめしますよ。

組み木、とにかく省スペース

ハードカバー1冊分くらいのスペースがあれば補完はOK!一年に一回しか出さないのがモッタイナイ仕上がりです。

組み木、設置も楽でそもそも設置が楽しい

組立もパズル感覚で簡単。

とにかくかわいい。もう、愛しさ

ごついだけが五月人形じゃないぜ!ってことで、大きいものを補完するスペースが惜しい方や、単純に小黒三郎組み木の五月人形が素敵ング!と思った方はチェックしてみてください。

ちなみに、男の子用だけじゃなくておひな様版もあるので、やはりくっそセンスのよい出産祝いとかにおすすめである。

組み木の五月人形、これ、時代にとてもフィットしたよい商品だと思う。まじで。

時間に余裕がある人は…

こういう記事もあります。

文:シンタロヲフレッシュ

レビューした子

「小黒三郎」組み木の五月人形

「小黒三郎」組み木の五月人形

結局どうだったかというと
満足度: 5 - ものとしてのクオリティーが高い。ずっと出しておきたいくらいの可愛さです。組立も簡単。保管も省スペース。よい。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
A large pair of scissors洗面・お風呂にT字カミソリの専用ポジションを作る
次の記事(Next)
An old cellphoneスニーカー用洗剤「jason markk」で娘のニューバランスを洗ってみたぞ!