むしろ自分が使いたかった!これからプロポーズする人は「Ring Cam」を使って求婚してみるといいんじゃない

prasmっていうブログだよ

むしろ自分が使いたかった!これからプロポーズする人は「Ring Cam」を使って求婚してみるといいんじゃない

端的に言って、指輪ケースにカメラが仕込まれた面白アイテムですね。

かくいう私もプロポーズをして結婚した一人ですがね、プロポーズしてイエスって言ってもらって、すごく嬉しかったんですよ。でね、そんときの妻の顔がなかなか可愛かったんですよ。

Product-Pic32

あの時の妻の顔は思い出として格納されています(フォーカス甘い写真みたいにぼやっとね)けども、どうせだったら映像で残したかったなと。もっというと娘に見せたかった。あのママのチャーミーな感じを。

RingCam.com: You Live the Moment, We’ll Help You Relive it

ちょっといいじゃん、でも海外製品かー……と肩を落としたあなた! 大丈夫よ、日本でも全然いける!

Proporse Planner

なんか、日本の代理店みたいなのがある(笑)

しかもレンタルもあるやないか(笑)

YES CAM レンタル | プラン | Propose Planner

カメラのスペック的には720pなんでまあ、ちょい残念ではあるけども。まあね、4KとれるiPhoneが異常っちゃ異常なんだけれどもねえ。

THETAみたいなもんで、このカメラじゃないと撮れない画がとれるって考えれば、レンタルもできるし、僕だったら使ってみたかったかなぁ。

妻のチャーミングな姿を娘にたくさん見せたい

マイ娘チャーミー化計画にはロールモデルを見せて学習させるが一番効果的だと考えておるので、面白アイテムで妻のチャーミーを引きだしたいと日々考えております。

妻の写真の50倍娘の写真が多いので、反省でございます。

次回の記事は
「デザインがすごく好みなスマートウォッチがSKAGENの「HAGEN CONNECTED」です」
読みのがしなくッ!