パパやったね!John Wilhelmのクリエイティブすぎる娘写真に鳥肌

パパやったね!John Wilhelmのクリエイティブすぎる娘写真に鳥肌

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

John Wilhelmの撮った(作った)家族写真がクリエイティブすぎる。

カメラが好きで、Photoshopが使えて、と条件を備えたパパはたくさんいるだろうけど、いざ実際に自分の家族に対して面白い写真を企画し、作成する父親はそんなにいないだろう。僕だって御多分にもれず、娘を活かしたアートワークなんて作れていない。

John Wilhelmさんは、44歳で3児のパパでITディレクター。

そんなJohn Wilhelmの作った合成写真が凄い良く出来てる。肩書を見る限り写真家でも合成屋さんでもないみたいなので、情熱でここまで持っていった、いわばアーティストの作品というやつですね。

昔別ブログで紹介したけど「NAGANO TOMOKAZU」さんの娘さんの写真も凄いぐっとくる。

参照リンク:父として見習いたい。クリエイティブすぎる「NAGANO TOYOKAZU」さんの娘の写真 | frasm.net

hana-uta♪FES2013

I scream♥

本筋から外れたけど、別にクリエイティブじゃなくてもいいんだよね。

後で見返した時絶対楽しいだろこれ!と思ってシャッターが切れれば、何年かごに馬鹿やなぁって言えれば。

なにげにFBでビフォーアフターやってるのも面白い。

うーん、やっぱ言葉を超える表現を目指していきたいですね。ものを作る人の末席にいる限り。

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことは
いいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
シンプルお洒落!グラフィックデザイナーがワールドカップを切り取ると、こうなる
次の記事(Next)
SONYから香水のボトルのようなデザインで自撮りに特化したカメラ