1+1が3になる生活始まる!スピーカー付ライト・ROOS ( ルース)から生活が変わる

1+1が3になる生活始まる!スピーカー付ライト・ROOS ( ルース)から生活が変わる

目次

ひとこと。

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

スポンサーリンク

少し前にコンセプトを見て素敵なだなぁと思ったアイテムが商品化されていました。

スピーカー付ライト:ROOS ( ルース) です。

メルクロスと言う会社が製品化したんですね。コレは素敵。

照明+スピーカーというどちらもあると嬉しいものが合体して、生活が豊かになるアイテムです。

上からオトが聞こえるってのは音響的にどうなんだろうと思うのですが、このライトともスピーカーとも呼べない製品があれば、暮らしが楽しくなるだろうなと想像するだけでワクワク出来ますね。

実用性や機能性も製品の大事なポイントだとは思いますけど、ワクワク出来るかどうかってのも数値化しにくいですが重要なポイントでしょうね。

自分の人生や生活と商品を関連付けられるのか。

Appleはそのへんがうまいなぁと。

2014-07-08_2143

2014-07-08_2152

まだちょっと値段が高いかなぁという印象ですが、そのうち落ち着いてくるか、類似品が登場するんじゃないでしょうか。

でも頭上にあるものですからね、丈夫でちゃんとしたのを選びたいものです。

一緒に読んで欲しい記事

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?