確率を凌駕する。美しさには理由があることを思い知らせてくれる写真たち

タイムライン

確率を凌駕する。美しさには理由があることを思い知らせてくれる写真たち

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

黄金長方形の世界!

構図、なんて陳腐な言葉では説明できない、この奇跡!

いやー、美しいこと、美しいモノには、理由があるんですなぁ。

2013-04-17_0115

グリッドデザインって、やっぱり優秀だわ。

それはそれとして、理屈は理屈で知っていると便利かも知れないけど、魂を貫くのは結局理屈ではないんだなぁ。

ジョジョ読もう。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
iPhoneのイヤホンをランニングに最適なスポーツタイプへとパワーアップさせる拡張パーツ「hearbudz」の在庫が整いつつあります
次の記事(Next)
iPhoneケースに笛を付けてしまった「whistlecase」が意味不明でとても意味不明やけどかわいい