むしろ進んで付けたくなるデザインが秀逸!「Mophie Announces Juice Pack Helium for iPhone 5」

むしろ進んで付けたくなるデザインが秀逸!「Mophie Announces Juice Pack Helium for iPhone 5」

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

好きなiPhoneは、iPhone3GSです。

丸っこいデザインが好きなんですよね。

エッジが効いたデザインよりも、はるかに丸みってセンスがとわれると思うんですよね。

juice pack helium™ – iPhone 5

しかし、とにかくかっこいいわぁ。

iPhoneを守るためにケースを付けるって、個人的にはしたくないので、こういう風に、弱点を克服しながら、さらにデザイン面でもかっこよくなるって、ありがたい感じですね。

基本iPhoneは裸な私です。

こういう外部バッテリーを持ち運ぶのもイイと思いますが、ココまでスタイリッシュなケース型のバッテリーは、ちょっと気になってしまいます。

追記2013-2-13

予約が始まりましたね!

こいつは楽しみだ!

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「「小さい」ことはいいことだ」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
美しすぎてため息しか出ない。。。15000ドルのシンセサイザー「10th Anniversary Minimoog Voyager」
次の記事(Next)
これはルンバ!スマホやタブレット画面を自動で掃除してくれるロボット「オートミー」が斜め上過ぎて好き!