久しぶりに唸ったwordpressプラグイン「Master Post Advert」は“続きを読む”に広告を入れてくれます

prasmっていうブログだよ

久しぶりに唸ったwordpressプラグイン「Master Post Advert」は“続きを読む”に広告を入れてくれます

こうすればよかったのか。

うちのブログも御多分にもれず、広告を入れているのですが、広告の位置や出す位置について色々と考え方が変わってきていると思います。

個人的には記事の中に広告なんて!と思っていましたが、今では全然余裕で差し込みます。
嫌悪する人はするかもしれませんが、広告をスルーする能力をいまは誰しも持っているような気がしています。そうでもないですか?そうですか。

私もブロガーの端くれとして、広告を入れさせてもらっています。


今までは

WordPress › Easy AdSense Lite « WordPress Plugins

コレを使っていました。
コードを打ち込んどけば記事の上下はもちろん、記事の真ん中にも自動で広告を入れてくれます。

もちろん任意の場所に広告をだそうとすれば、出したい場所にタグを打ちこめば簡単にできるのですが、毎回そんなこともしてられないというのが本音。

Easy AdSense Liteはそこそこ快適だったのですが、どうしても真ん中の広告のコントロールがうまく行かず、そこかよ!っていうところに出るので、なんだかなぁと思っていました。

そこでMaster Post Advert

実はこのブログでは続きを読むは毎回手動でタグを入れています。
任意の場所に後で読むを挿入したいのと、あとで読むの言葉を毎回変えたいからです。

毎回のように手動で入れるのなら、それに連動しないかと検索かけたらありました。

プラグイン「Master Post Advert」で“続きを読む”部分に広告を入れる | Let’s WordPress!

ドンピシャ過ぎて怖い感じです。
今までいろんなブログで記事中に広告が入っている場合は、コレを使って後で読むの位置に広告を入れていたのですね。

自分の情弱ぶりがカナシス。

スポンサーリンク

最終的に

今現在広告はPostPostとMaster Post Advertでばっちり入っています。
ちなみに、モバイル端末でこのブログを見ると広告は入りません。

入れたいけど、どうやらモバイル端末だと何かがキャンセルされて、うまくいきません。全くの謎です。

パソコンから御覧くださいwww

次回の記事は
「本当にマジで買って良かった育児アイテム」
読みのがしなくッ!

一緒に読んで欲しい記事

おすすめ商品