【食べた】いちごがどっさりすぎて引くパフェ「佐々木農園のたっぷりいちごパフェ」chuchu churros cafe

タイムライン
徳島の暮らし

【食べた】いちごがどっさりすぎて引くパフェ「佐々木農園のたっぷりいちごパフェ」chuchu churros cafe

by 阿部信太郎 / シンタロヲフレッシュ 2012.2.26 更新 2014.7.7 約2分で読めます
【食べた】いちごがどっさりすぎて引くパフェ「佐々木農園のたっぷりいちごパフェ」chuchu churros cafe

でかくない?

いくら私がおっさんといえども、甘いものには目がない!目がないのだ!日月と更新をサボってしまいました。@フレッシュです。反省してますん。
土曜日にパフェ食べたので写真を晒します。

マックからのfacebook経由でパフェ。どう?デート感出てきた? @ chu chu churros cafe http://instagr.am/p/HakNejwzA9/ February 25, 2012 at 01:24PM
東新町のチュロス屋で限定のいちごパフェが出ているのはFBで知っていたのですが、奴らを設けさせるのも癪なので、食べたかったけど、無視を決め込んでいたのですが、土曜日にデートすると書きこんだら、直にお誘いが来てしまったので、来てしまったものは仕方が無いと、ニヤニヤしながら食べに行ったらデカイ!でかすぎるやないか!

しかも、いちごいいねのイイネの指の形しとるやないか!
IMG_3786

どっさりとはこういうことを言うんだね。880円も頷けるデカさとボリューム。ボリューム感。

実はこの時すでにマックでハンバーガーをたらふく食べていた僕はチョイスミスったかとゴクリってなったんですが。

おっさんのホクホク顔。

もちろんぺろりと行きましたけどね。ぺろりと。

今しか食べられない限定。しかも、巨大ないちごがなくなったら出さないというまあまあこだわりの一品。
ダッシュしてもいいのでは?

chuchu churros cafe|チュチュチュロスカフェ

文:阿部信太郎 / シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事