1500円で最高のハンバーガーを!パークウエストン「ザ・グリル」徳島市南前川町

prasmっていうブログだよ

1500円で最高のハンバーガーを!パークウエストン「ザ・グリル」徳島市南前川町

これはマジで食べた方がいい

僕は今、そうとう後悔している。

なぜならば、こんなに美味しい食べ物を、そして、こんなに美味しい食べ物を出すレストランを今まで知らなかったのだから。

美味いハンバーガーが食べたいか? ならばパークウエストン「ザ・グリル」へゆけ

知人に教えてもらったこちらのレストラン。

徳島のレストラン ザ・グリル|THE GRILL|グリルレストラン|パークウエストン

ホテルのレストランと言えば小洒落アンドちょい高めと相場が決まっているわけだけども、パークウエストン内の「ザ・グリル」に関して言えば、小洒落ているのに実にリーズナブルだった

結論から言えば、ハンバーガーランチ1600円(税抜き)でお腹がはち切れそうだった。

最高にジューシーなハンバーガーだけじゃなく、スープとコーヒーがついてのランチのセットでこの値段ならば、確実にお得としか言いようがない

acdd77dfc5314ceca1256603c88e83e0

ランチについてくるスープ。いやちゃんとしてる。ちゃんとしたコースのスープが出てくるからホテルレストランあなどれない。

スポンサーリンク

袋に包まれていないザ・ハンバーガーの尊さ

ご託はいい、とりあえずこいつをみてもらおうか。

88758dbdb4d44950b8e00cb4bfd1a76f

3d08267e283c4ffe93b23c7e6bc09e4a

どん。

という感じで、袋とか箱に入っていないだけじゃなく、バーガーとして重なってない状態で出てきた。

極厚のミートパティー、充分に絡んだチーズ、黄身はトロトロの卵、フレッシュな野菜類。表面は音が鳴るくらいパリッと焼かれたバンズ。

ちなみに見えてないけども3mmくらいの肉厚ベーコンも紛れ込んでいるからどこまでも気が抜けない奴だぞ!

なんだこれ

d69463f9cedb4aa599be8a5dd69c8cf1

重ならねー。全然重ならねーよ、おい

おい!

押しつぶしても跳ね返してくる肉いあいつだよほんと。チーズ、卵、アボカド、肉、ほんと間違いないよ、美味いよ。

しかもさ

ファイル 2016-05-02 17 14 55

ポテトフライとして500円くらいは払えるレベルのポテトが併設って、ダメになる。俺絶対ダメになるよ、これ。ポテトの頂上にはオニオンフライもついてて、だめだ、ファーストフードでは到達出来ない高みを見た。

写真だと見切れてるけども、ソースもケチャップとバーベキューの2種類たっぷりついているから、最後まで飽きずにポテトもいけちゃうから。

吸い込むようにポテト行けちゃうから。

とはいえ、さすがに手で持ってがぶりとは行けないから、ナイフとフォークでいい感じに切り分けながら食べるセレブスタイルなんだけども、最高すぎました。

ちなみにアボカドはトッピング扱いで100円増しです。とはいえ増さない理由はなかったわけだ。

adc2c6ea70f14232a94924d603206a3d

締めのコーヒーも豆の匂いもいい感じにでか目のカップで来るあたり、ホテルランチ、さ、最高っす。

徳島の美味いハンバーガーはここにある

いやー、ホテルのランチすげーわ。

パークウエストンは地下駐車場があるので、車で乗り付けても大丈夫。

駐車場代は食事をすると無料になります。

こんな美味しい食べ物を知らなかったことに後悔しました。週一で通いたい逸品でございます。

ちなみにウエイターさんが外国人の方で(日本語はペラペラだった)キョドッたけども、それもまたよい。敷居めっちゃ高かったけどな(笑)写真撮らせてもらえばよかった。

場所としてお洒落な空間で、静かで、子供メニューもあったので、多分小さな子供が行てもギリ大丈夫だと思います。

個人的にはめっちゃ安かったな、というのが偽らざる本音。

実に尊い。

合掌。

次回の記事は
「最速でおしゃれに見せる方法」
読みのがしなくッ!