午後の深い時間ならコメダ珈琲店のシロノワール(大)は売り切れることもあるから、気をつけろ!

prasmっていうブログだよ

午後の深い時間ならコメダ珈琲店のシロノワール(大)は売り切れることもあるから、気をつけろ!

コメダコーヒーが徳島に1店舗しかないことはみなさんご存知だとは思います。さらに言えば、市内の繁華街というか、アクセスしやすい場所にはなく、「郊外にしかない」ってのもわりと周知の事実ではないでしょうか。しりませんか?そうですか。

コメダ珈琲店 吉野川鴨島店

そうなんです。普段通らないよ!みたいな場所にあるからこそ、たまに通ったら食べたくなるでしょ?

シロノワールが。

普段から「デニブラン至高説」を吹聴する僕ですが、食べないというわけじゃないんですよ、

シロノワールを。

ゴールデンウィークでお店も混雑していたのでしょうか。久しぶりに伝説の暑冷スイーツにありつけるとテンション高めの私につきつけられた

シロノワール売り切れの文字。

無残。無残すぎる!ならお店に入る前に知りたかったわ、席座ってから知ったら手も足も出ないわ!

と、憤りをかましておりますと、よく聞けば「ミニシロノワール」は食べられるそうな。

メニュー紹介 デザート | コメダ珈琲店

パンの仕入れの関係でしょうか、よもやド定番メニューが売り切れることもあるのかと、青天の霹靂。時間は大体午後3時ー4時あたりだったと思います。

まあね、人気のラーメン屋さんでも麺やスープがなくなればお店閉めるわけだからね、それと同じっちゃぁ同じだけれども。

これからは「売り切れ」もあり得ることを念頭に置いて、コメダを攻める必要があると学んだ次第です。

お気をつけて。いってらっしゃい。

【参考】珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ

次回の記事は
「「おもいでばこ 口コミ」で検索してきてくださるみなさんへ」
読みのがしなくッ!

一緒に読んで欲しい記事

おすすめ商品