シェラカップとシングルマグ、スノピとLINEのコラボが可愛い

タイムライン

シェラカップとシングルマグ、スノピとLINEのコラボが可愛い

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

シェラカップとシングルマグ、スノピとLINEのコラボが可愛い

なんなんでしょうね、この可愛さ。

特筆する機能的な部分もないのですが、LINEのクマ(ブラウン)スキなのでつい買ってしまいました。

スノピのダブルマグは既に持っていたので、シングルマグはちょっと嬉しいかな。

これはダブルマグ

シングルとダブルの違いは、火にかけられるかどうかと、飲み口がシュってなってるかそうじゃないか(ダブルマグはシュッとなってる)、くらいかな。

中の飲み物が冷めてきたらバーナーに乗っけて炙れるから、シングルはそれはそれで便利ですね。

シエラカップは、調理に使うにはちと小さいので、子供のお皿ですかね?? ずいぶんと高いお皿になってしまった(笑)

スノピのサイトでは瞬殺で売り切れてましたけども、LINE側だと記事執筆タイミングではまだ売ってました。

はい。

LINE FRIENDS STORE ONLINE

ちなみに、

元来はシエラクラブにより制作されたシエラクラブカップ(Sierra club cup )だが、あまりに人気が高いためシエラクラブの公式カップだけにとどまらず、同種の製品を各社が製造しており[1]、アルミニウム製[1]やチタン製の軽量モデルや、把手が折畳式のものも作られている。

シエラカップ – Wikiwand

らしいです。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
ユニフレームの『焚き火テーブル』は焚き火台とセットで盲目的に買ってOK