Snapchatで高解像度なスナップコードをゲットする方法

Snapchatで高解像度なスナップコードをゲットする方法

目次
スポンサーリンク

Snapcahtやってますか? 僕はボチボチやってますよ。

Twitterにも流してますけど、こういうのは全部もとはスナチャです。

でまあ、ブログに載せたり、なんなら名刺やらなんやらに載せたい気分が高まってくるんですが、こういう場合に必要なのが、、、

高解像度な画像

ですね。

つうか、わかる人ならベクターでよこせや! となるわけですけども、ゲットする方法がありました。

ありましたというか、ここにアクセスするだけ。

https://accounts.snapchat.com/accounts/snapcodes

アカウントやらパスワードやらを打ち込んでログインすると

160404-0001

こうなりまして。ダウンロードと。

160404-0002

pngで1024pxの画像と、svg形式のベクターが入ってます。

ありがたい事にロゴの使用ガイドラインは日本語です。

ブログに貼り付けたり、印刷用に加工したりしても全然問題なし。捗ります。

Snapchatでスナップコードから友達登録してもらう方法
Snapchatつかってますか? 僕は最近使うようになりました。Snapchatは主にビジュアルの文脈なので、文字とか打つ必要がなくて、ほんとラク。 時限コンテンツで蓄積

レビューした子

これはしっとこ

これはしっとこ

結局どうだったかというと
満足度: -

文:シンタロヲフレッシュ

いいかい?
超関連記事

一緒に読んで欲しい記事