hotmailユーザー歓喜!popメール対応で「spallow」が最強メーラーアプリになったぞ

タイムライン

hotmailユーザー歓喜!popメール対応で「spallow」が最強メーラーアプリになったぞ

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

素敵としか言いようがないわけで


の関連記事


台風で仕事がお休みになりました。小学生気分です@shintarowfreshです。

このたび素敵メーラーアプリの「spallow」がとうとうバージョンアップでPOPメールに対応となりました。

どういうことかというと

POPが使えるようになったよ!

別に恥ずかしがることでもないので堂々と言いますが、学生時代からホットメールユーザーで今でも結構メインはHOTMAILだったりします。

仕事やプライベートでもGmailを使っていますが、それでも大部分はHOTMAILです。

なので、「Spallow」がどれほど優れていたとしても乗り換えというか、メインで使用って訳にはいかなかったんですよね。

iPhoneのデフォルトのメールなら別に問題なくHOTMAIL使えるしね。

しかしですよ。

Spallowで出来るならやればいいじゃない

画像で行きますね。
IMG_2974.JPG (2)_R

ご覧の通り、HOTMAILが登録できております。

やり方はアカウント一覧の右下の+ボタン
IMG_2968_R
普通にHOTMAILのアドレス、アカウント、パスワードを放り込むだけ。

サクッと登録しちゃいましょう。
IMG_2972.JPG (2)_R
なんかプッシュが来る気がするのは私だけ?

これでスワイプアクションでサクサクとHOTMAILをあれこれすることが出来ます。
ヤバい、気持ちいい。

まとめ

HOTMAILユーザーはこれでデフォルトのメールからおさらばすることが出来ますね。

まだ体感したことのない人は、このメーラー、マジで持ってて損はないですよ。

Sparrow 1.3(¥250)

カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
現在の価格: ¥250(サイズ: 10.3 MB)
販売元: Sparrow – Sparrow SARL
リリース日: 2012/03/15

これでメインはこいつだ

@shintarowfreshでした。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
新型Reederこと「reeder3.0」はしれっとビデオ再生にも対応してるよね
次の記事(Next)
最近発表されたiPhoneのおもしろさを加速させるアプリ