スピード感と使い心地にマジで感動した!「箱ドットメーカー」がグイグイきてる

タイムライン

スピード感と使い心地にマジで感動した!「箱ドットメーカー」がグイグイきてる

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

光陰矢のごとし

サブタイトル全然関係ないですけど。webサービスはスピード感が勝負ですよね。大人気な箱ドットですが、早くもwebアプリが誕生してます。
で、早速使いました。いやはや全然使いやすい。

ほら可愛い!自分で作ったのとは大違い。いや、前にね、前に作ったのとは大違いの可愛さ。

でも僕ってほら、丸顔じゃないですかぁ~、四角いとそもそも似ないっていうかぁ~、メガネがと文字がなかったら誰だかわからないっていうかぁ~

使いやすさに感動します。特別な知識なんか必要ありません。20分くらい頑張れば、だいたい大丈夫だと思います。参った。

箱ドットメーカー | Twitterで話題の箱ドットを簡単に作れるツールです

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 7月号「便利さは超弩級!小さいモノ特集」
月刊 prasm 7月号

「小さい」ことは
いいことだ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
便利webサービスな「Buffer」のChromeの拡張を入れたらtwitter画面にこんなんでてきたよ!
次の記事(Next)
FacebookやInstagramに投稿した写真をFlickrに収束させてみよう!Flickrで「写真ライフログ」

関連するおすすめ商品