[Osmo Mobile] とうとうDJIからスマホ用の3軸ジンバルでたわー

タイムライン

[Osmo Mobile] とうとうDJIからスマホ用の3軸ジンバルでたわー

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

あー、メチャクチャ欲しいなコレ。

ヌルヌル映像が撮りたいなーと思って、長いこと経つんだけども、とうとうDJIさんから出たかぁという感じです。

追記

買いました。

Osmo Mobile でスマホ4K動画をヌルヌルさせちゃうぞ! * prasm

そして、テストしました。

すっごいピタピタ!スマホ用動画安定化装置 Osmo Mobile の実力すごかったわ * prasm

追記終わり。

スマホ用の3軸ジンバル、しかもDJI製というボス来た感


ヌルッヌルな映像に強い憧れがある * prasm

DJIからOsmoが出たときに、あー、このカメラ最高やん、と思ったけどもどうせならばいつも持っているスマホで使いたい。

とはいえ、ドローン映像をビタビタに止めるDJI以外の3軸ジンバル買うのもなぁと、イマイチ最中的に食指が動かんかったわけだけども、これ、もう「Osmo Mobile」が出てもうたら言い訳出来へんやんか。

Osmo Mobileを購入 | DJI ストア

手持ちのiPhoneで最小のヌルピタ4K撮影キット化とか最高です

「Osmo Mobile」とiPhoneでお手軽4Kスタビライズな映像とか、ワクワクが止まらないわけでね。

A hand holding a cell phone

まとめ

この先スマホ変えてもしばらくは使えるだろうし、ここはもう覚悟を決めるしかないね。マジで。

でもコレ買ったら次に絶対一眼が乗るやつ欲しくなるマンになるわー、なるマンだわー。

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
dマガジンよりもお得なので楽天マガジンに乗り換えたわ
次の記事(Next)
徳島のドローン特区「那賀町」で Phantom4 を飛ばして来たぞ