今日もコワーキングスペースでブログを書いております

prasmっていうブログだよ

今日もコワーキングスペースでブログを書いております

まったりと。

ハローGW! 混雑は嫌いなフレッシュです。

本日は土曜日、今日も今日とてコワークでございます。

シンタロヲフレッシュの会える化 * prasm

シンタロヲフレッシュの会える化をぶち上げて以来、土曜日の午前中はコンスタントにコワーキングスペースでブログをポチポチ書いております。

こういう時間をとらせてくれる家族に感謝。

むかしこういう記事を書いたのですが

片付けが超嫌いな僕がそれでも1日10分片付けるようになった思考の経緯 * prasm

家で作業するとどうしても片付いてない部分が嫌でも目に入って無意識だったとしても集中力って落ちるんですよ、まあ、間違いなく。

コワーキングスペースは、もっと言えば、お洒落な空間はやはりスッキリとしてますからね。モノを考えたり書いたりするのにはちょうどいい。

カフェほどガヤガヤしてないのも最高。

毎回ヘッドホンを持ってこようと思って実際持ってくるのを忘れちゃうんだけども、それでもまあキーボードのカタカタ音とマウスクリックのカチカチ音だけの空間って奴は捗りますね。

混雑しすぎて入れなくなるとそれはそれとして困るんだけども、それなりに儲かってくれなくてなくなるともっと困るので、ガンガンここ使ってください。まあ、安いっす。

イベントとかもやりたいけどねー。

では。

いいとこ見つけた!徳島のコワーキングスペース【Train Works】に行ってきた | 株式会社カンマン

次回の記事は
「YouTubeのチャンネルカバーアートを作るよ」
読みのがしなくッ!

一緒に読んで欲しい記事

おすすめ商品