シンタロヲフレッシュの会える化

タイムライン

シンタロヲフレッシュの会える化

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

最近はいろんな人に会う機会を得まして。なかなか楽しいです。

ああ、ちがう、↑このツイートちゃう。

ガジェットショットの人ね。

タムカイズム | 人生の楽しみ方をデザインするブログの人ね。

会って喋るの超楽しかった

ということで、僕も気軽に会える化してみます。合いたい人はどうぞ。

どこでどのタイミングで会えるかというと、、、

徳島のお洒落なコワーキングスペース「Train Works」にて田舎でも LIG 感を出せるかやってみた | 株式会社カンマン

表題とは関係ないのですが、 先日の講演 以降、反響が す ご い ! すみませんが、自分で言わせていただきました。パンパンで御座います。スケジュールがパンパンで御座います。

こちら、徳島市二軒屋にあるコワーキングスペースに、土曜の午前中、10-12時くらいまで滞在してブログでも書いてますんで、なんかあれば、なんかお喋りしましょう。

利用の金額はめっちゃ安かったと思うのですが、専用の駐車場はないので、どうにかしてください(笑)

別に黙って一緒にブログ書くもいいし、なんか質問とか話題があればお話するもいいし。

電源と Wi-Fi はあるんでパソコン開くもいいし。僕はとりあえず家では子供が居て集中できないので、この時間はブログでも書いていると思います。

もちろん予定があれば休むので、僕のTwitterでも見てもらって、いそうであればよろしくどうぞ。

事前にDとかもらってると間違いないと思います。

はい。

Train Works

文:シンタロヲフレッシュ

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
ただただ置いておきたい、けん玉
次の記事(Next)
なるほど尊いしすごいコスパだし中毒性がある松屋の「ごろごろチキンカレー」