出産の予定があるので、シータ θ S ポチッた

出産の予定があるので、シータ θ S ポチッた

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

全天球カメラシータの新型θ S が発表になり、さっそくポチりました。

あとは、出産に間に合うことを祈るだけです。

RICOH THETA

全天球のカメラでやりたいことと言えば

  • 自分が写る写真をとる
  • 出産シーンや、特別な空間を切り取る

です。こればっかりはデジイチじゃ無理なので。

関連:ソニー『DSC-RX0』1型センサーを摘んだ新ジャンルカメラ、小さいは大正義なのだから * prasm

最初の子ども(生まれたて)と一緒に写っている写真はけっこう少ないんですよね。ファインダーを覗いている人は写真には写らないものなので。っていう意味でももう画質の上がった上位モデルSは買いかなと。

空間ごと体験を残して娘ややがて誕生するであろう子どもと一緒に見られれば最高ですよね。まじで。

DSC01302.jpg

頼む、発売日に届いてくれ!リコー!っていうかアマゾン! わがままな父ですまない、息子よ!

文:シンタロヲフレッシュ

フォロワーともだちになってもらえると、とても嬉しい!

友だち追加
友だち追加

フォローはまだちょっと…? ではブログの定期購読はどう?

follow us in feedly
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 5月号『サク旅』
月刊 prasm 5月号

「日常の延長線上の日常」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
「ウッドリング」でパパと子供の絆を削り出す!徳島の企業が仕掛けた木のガラガラがよい
次の記事(Next)
娘のスニーカーをニューバランスにしたぞ!