Star Warsが好きなら買っておくべき絵本「ダース・ヴェイダーとルーク(4才) 」

Star Warsが好きなら買っておくべき絵本「ダース・ヴェイダーとルーク(4才) 」

バリスタ

に選定していただきました。✌('ω')✌

クスッとくる。

子供に読み聞かせてあげようと思って買った絵本ですが、結局パパの私が楽しんでしまいました。

というよりも、そもそも筋がないんですよね。一枚完結な感じで。

むしろStar Warsがガチで好きな場合、英語で読んでしまうと言うのも手かも知れませんね。

なんせ、所どころ意味がわからなくて残念な気持ちになるので。

子育て論とか、深い何かがあるなと言われると、ないですよね。ないです。

とにかく、あのヴェイダー卿がお茶目でかわいいんですよね、フォース使いまくり、お菓子取るのにフォースとか使うし。

個人的には、ルークよりも、レイアの方が好みですね。

レイアが成長するのが、なんか、個人的に娘持ちの僕としてはクルものがあって、クスッとくる。

富永 晶子 – Google 検索

翻訳してる方は誰なんだろう?と思って調べてみても、とくに情報もなく。

ただ、Star Wars好きなんだろうって感じは伝わってきますなぁ。

R2D2とかに乗って滑走するルークとか、たまらんよね。ほんと。

とりあえず三度の飯よりもチューバッカが好きなら、これゲットすべしです。でも、読み聞かせるような内容じゃないっすよね。

(⌐▨_▨).。oO( 次回の記事は

長く遊べる玩具は、やっぱり木やで

を予定しています。お楽しみに!

文:シンタロヲフレッシュ

日々のブログからこぼれたポップも一緒にどうぞ。

友だち追加
友だち追加
↓今月の特集もあわせてチェック!↓
月刊 prasm 4月号『カメラ!カメラ!カメラ!』
月刊 prasm 4月号

「カメラ!カメラ!カメラ!」

\シェア多謝!/

コメントは大切に読ませてもらっています。

一緒に読んで欲しい記事

前の記事(Previous)
パパズム!「バンボ」に座る我が子のかわいさは異常!
次の記事(Next)
首が据わったばかりの新生児と楽しく外食を楽しむ方法は「チェアベルト」だった